カルフォルニア発ブランドELECTRICはSURF、SNOWはもちろんの事最近ではFISHING、OUTDOOR、GOLFといったジャンルでも人気を広げています。

ブランドのメインアイテムであるSUNGLASS、GOGGLEに加え近年アパレルの人気も高まっています。

ELECTRICが展開するアパレルは“ACTIVE APPAREL”と呼ばれ、外で遊ぶ事を前提に作られており、その中でも今回 ムラサキスポーツとコラボレーションしたDRY L/S TEEやDRY TEEはELECTRIC ACTIVE APPARELの定番アイテムとなっています。

速吸速乾、防蚊加工、接触冷感、UVカットを兼ね備えたL/S TEE&TEEはもはやアパレルというより“ギア”に近い存在だと私たちは考えます。

サーフィンのラッシュガードとしてはもちろん、キャンプや釣りの際にもあなたを日焼けや蚊から守り快適さを提供し、パフォーマンスを向上させます!

コットン生地とは違い、くたりも少ないのでハードに使用しても長持ちします。

今まであったドライTEEと呼ばれるアイテムは機能性はありますがどちらかというと下着っぽさが残っており
とてもおしゃれに着こなせるアイテムではなかったと思います。

しかしELECTRICのL/S TEE&TEEはオリジナルのラグランシルエットで作られており、普段着としても十分に使って頂けるアイテムです‼️