動画投稿で豪華賞品があたる!?
気候もだんだんと過ごしやすくなり、益々スケートを楽しめるシーズンとなりました!

そこで今回the bearings初の、豪華賞品が合計10名様にあたるthe bearing Challenge 2022を開催致します!
GW中に動画を撮りためても良し!
過去のベストトリックを投稿しても良し!
自慢の一本を投稿して豪華賞品をGet!

●応募方法●
@the_bearing をフォロー
@the_bearing をタグ付け、キャプションに#thebearingchallenge2022 を記入してライディング動画を投稿!
※動画は1分以内で1ラインもしくは1トリックでお願いいたします。
※応募前に免責事項を必ずご確認ください。

●応募期間●
2022年5月1日(日)~5月31日(火)まで
the bearingチームライダーにより入賞者決定!
入賞したスケーターには豪華賞品、そして本アカウントフィードに動画を掲載!
※当選者の発表は、随時メッセージをもって代えさせていただきます。
沢山のご応募、心よりお待ちしております!!

●免責事項●
※応募はお一人様1回までとなります。
※同一の応募者様による複数アカウントでの応募は1アカウントに絞らせていただきます。
※上記応募方法に沿ったキャンペーン対象動画を投稿にした時点で
応募規約に同意し、本キャンペーンに応募されたものとみなします。
※動画撮影時に発生した事故、怪我等に関しては、当アカウントは一切責任を負いません。
※当アカウントが悪意のある行動、迷惑行為とみなした動画は
選考対象外とさせていただきます。
※選考、当選発表までにフォロー解除された場合は無効とさせていただきます。
※本キャンペーンは日本国内発送の対応のみとなります。
※本キャンペーンは予告なく変更または中止させていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
※当選発表、送付先等の連絡は直接メッセージにて送らせていただきます。
※アカウントを非公開設定にしている場合は抽選対象外とさせていただきます。
※当選メッセージに対して、1週間経っても返信がない場合は
当選の辞退と判断させていただきます。
※賞品の指定、返品、交換は不可となります。
※賞品の転売は禁止させていただきます。
※本キャンペーン参加にあたって生じる通信料等の諸費用は
応募者ご本人様の負担となります。

#thebearing
#thebearingchallenge2022